calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

categories

archives

KAN-KAN日記

藤井です!
先日16日に
劇団五期会スプリングシアターVOL.3
『KAN-KAN 男』
終演いたしました。
ご観劇頂きまことにありがとうございました。

そして本日お片付けも終わりました。
帰るまでが遠足とはいいますが、片付けるまでが公演。
ようやく終わったという気がします。

今回の公演はとても得られるものが多く、とても充実した公演だったと思います。
そして、観に来てくださった方に少しでも、何か得られるものがあったのなら、と思います。

本当にありがとうございました!!

KAN-KAN17

 皆様こんばんは

てんやわんやながらも初日を終えることができ家にやっと行き着いた辰己です。

ご来場していただいた皆様まっこと感謝です!!

早いながら明日でKAN-KAN男も最終日

最後も全力で走るのみ。

うぉーファイオー!!


KAN-KAN16

初日一回目終了しました!!
観に来てくださった方、ありがとうございました!!
本日は19:00からも公演があります。
しかも席はまだまだ空いておりますので、飛び込みで構いません。
是非ご観劇下さい!

なんとなく相棒の手袋!

KAN-KAN男 15 (初日)


今朝の出演者(と、舞監牛丸さん&小道具班長の堀部さん)たち
特別出演:劇団大阪の清原さん
撮影:内山さん



初回公演、先ほど終わりました!
満員御礼本当にありがとうございます(*^^*)

19時からの公演がより良いものになりますように!



うえむら


KAN-KAN日記1ゥゥゥ4!!

 こんにちは!上野でっっっす!!!!
ついに、ついに来ました!!待ちに待った?あの日がやってまいりました・・・そう!!!!

本番」です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやー、実に大変でした(;´д`)
去年の10月くらいからかな??稽古をしてきて、やっと本番!!といった所でしょうか!!!
こーゆーのは長かったようで短かった等とよく言われますが・・・僕からしたら、長かった!!本当に長かったと思います!
けれど!確実に成長出来たんだなと思えれます!!勿論僕だけの話じゃなく、出演者全員がです!!!
僕は早く皆様の前で動き回りたくてうずうずしているくらいですよ!!(笑)

舞台自体も中々のモノが出来上がりましたよー♪♪いやー、本当に舞台の組み立て等をしてくれた五期会の大先輩の方々には感謝してもしきれません。
これが当日本番を行う新谷町第2ビルです!!(ちょっと分かりづらいですが)
大阪市営谷町線の谷町六丁目駅の3番出口を左にまぁまぁ進んでもらったら見えてきます!!
本番はよろしくお願いいたします!谷町ビルさん!!
そして中はこんな感じになっておりまして!!右手の通路に曲がっていただくとすぐに・・・
ババンっ!!今回、劇場をお借りしております!!劇団大阪さんの劇場となっております!!!
この扉の向こうには、もう「KAN-KAN男」の世界が広がっております!!!!本当に楽しみです!!!精一杯!!頑張っていきたいと思います!!!!

それでは皆様!!劇場でお会い出来ることを、願っています。 上野 湧大


KAN-KAN日記13

藤井です!
本日は劇団から舞台に必要なものをトラックに積み込みました。
明日から小屋入りです。

大道具も小道具もやることが多くギリギリまで作業をしていました。
作る物が多く、大変でしたがとても楽しかったです。

劇場に入ったらまたバタバタしてあっという間に本番、そして本番もあっという間に過ぎていくんだろうと思うと、何だか感慨深いです。


いやぁ、『KAN-KAN男』出演者の僕も楽しみです!
是非足をお運びください!!

KAN-KAN日記12

みなさん、こんばんは。

なかなか管理者画面に入れずてんやわんやしていた辰己です。

なんだかんだ言ってる間に本番まで残り一桁の日数になっってまいりました。

大道具&小道具共に形になりつつ稽古も順調(順調ですとも!!)にいっております。


残り稽古数もわずかさらに気を引き締めていきたい所存です。

明日も稽古ですが出演陣共々体調崩さず頑張っていきます!!


KAN-KAN日記11

 
おはようございます
今回の記事は植村がお送りいたします(^▽^)
春近しとは申しましても寒のもどりが激しいこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ公演の一週間前となりました!
来週の今頃は初日を終えて一息吐いている頃でしょうか?
この一週間でどう変わっていくのか、ラストスパートをかけていきます!

さて、今回ご紹介いたしますのは大道具班の皆様の作業風景でございます!


左から清水さん、藤井さん、辰巳さん、上野くん!
なにやらパネルに着色していますがこれは何に使うのでしょう?お楽しみに!


一方、私うえむらはというと…


チラシの挟み込み!
色々なところに挟み込ませていただいております!


小道具もとっても素敵なものを作って頂いているのですが、まだお見せできません!
こちらも当日までのお楽しみです(*^^*)すごい完成度ですよ!


ちなみに…
週間天気予報によると、15日の大阪のお天気は曇りのち晴れ、最高気温は11度!
相変わらず冷え込みますが雨の心配はないようです(*゚∀゚*)


では、今回はこれで!


うえむら


KAN-KAN日記10!!!!

 
おはようございます!!!上野です!!!!
上の写真はタタキの後でくたばってる藤井さんです!!
はい!盗撮しました!!えぇ!盗撮しました!!

さて、本日は過酷なタタキ戦争3日目。
今日は色んな物にペンキを塗りました!!中々良い感じに塗れたのではないかと思われます!!仕上がりは是非とも会場にいらしてご確認下さい!!!!
これがペンキを塗った努力の証拠です!左手が藤井さんで右手が僕でっす!!
そしてタタキが終わったら稽古です!今回の稽古は照明の中村藍子さんを交えての照明のタイミング確認兼通し稽古!!・・・のはずでした。
なんと、五期会のボス!尾崎さんも稽古にいらっしゃってくれました!!(汗)
僕はあまり緊張しない体質なのですが今日は普通に緊張しましたよ!!!あービックリした!!!!

そして気付けば本番まで後9日!!このまま良い方向におもいっきり突っ走りたいと思っています!!!!
なんだか文章がめちゃくちゃな気がしますがお許し下さい、それでは・・・

おやすみなさい!!


KAN-KAN日記9


本日タタキ一日目!
ということで、大道具班は稽古前に舞台で使う大道具を作りました。
中々大変な作業ではあるのですが、自分達が立つ平台とかを作るんだ、と思うと自然とやる気が出てきます。

ただ、いかんせん自分不器用なもんで…色々手間取ってしまい役に立ってるのかどうか…
まだまだ作る物がありますが、残りの作業も頑張ります!!

演技もですが、裏方業務もまだまだ半人前な藤井がお送りしました。


スプリングシアターVOL.3
『KAN−KAN男』
のご予約お問い合わせは・・・
劇団五期会 TEL (06)6458−6934
         e-mail 
gokikai6458@yahoo.co.jp

※下記コリッチのタイムテーブルからもご予約頂けます。

携帯からの予約はこちらをクリック!

| 1/2PAGES | >>