calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

categories

archives

終演......そして

劇団五期会スプリングシアターVol.6「真実は笑わない」

お陰様で無事に公演を終えることが出来ました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

 

勉強する者や仮眠をとる者、

それぞれが自分なりの備えをし、各々の航路を進みます。

 

どうかこれからもご贔屓の程、よろしくお願いします!

 


2019年02月25日のつぶやき

14:12
一夜開けてのご挨拶。 スプリングシアターvol.6 真実は笑わない 皆様を乗せての船旅を終えて無事に帰港しました? ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました! また感想などありましたらお聞かせくださいませ? 11月の本公演… https://t.co/fIF62bIZyX

MAP

最終稽古→積み込みが終わり、いよいよ今日から小屋入りです。

いざ、会場のトリイホールへ! でも場所はどこ?

手がかりはチラシにあります。

 

スプリングシアターVol.6 のメインでもある研究所の新人3名が指差す先を見て下さい。

 

アップで見てみると……

 

パンダの掲げているのは会場・トリイホールへの地図。

 

大阪地下鉄「なんば駅」・地下鉄「日本橋駅」下車。

なんばウォークB20番B22番出口をあがった後の道順です。

 

夜が明けたら我々もこの地図を頼りに向かってみます!

 


2日前です!

本番2日前となりました!

 

稽古場での稽古は今日が最後です。

より良くするために、ギリギリまで調整は続きます。

 20190221_2780618.jpg

 

こちらは、事務所で作業中の舞台監督・中原くん。

今回は裏方で大活躍です。

20190221_2780620.jpg

 

ご来場、お待ちしております!

 

ホリ部でした。


3日前です!

出演者たちは連日追い込み稽古に励んでおります。サポートする者はそれぞれの作業を。

そんな本番3日前、宣伝美術の超個人的な小話におつきあいください。

 

・・・・・・

 

この度のスプリングシアターでは、中野守さん(中野劇団)の作品を上演させていただきます。

 

この笑いのセンス!

五期会本公演のレパートリーでは、なかなか見られないものだと思いますので、どうぞご期待くださいね。

 

さて、本家・中野劇団さんは2007年にこの作品を上演されたようなのですが、

その時の公演チラシがこちら!

実はこちらの宣伝美術を担当されていた《いぬしげ》さん、

今から20年近く前、はじめてアルバイトをしたバイト先の先輩だったのです!

 

思わぬご縁、あるものですね。

 

皆さまともご縁があるといいなぁと思っております。

ご予約お待ちしております!

 

 

あんなフライヤーと、こんなフライヤーなんですが、

一体どんなお話なんでしょうね( ´艸`)

 

ホリ部でした。

 


本番週

週明けし、スプリングシアターVol.6「真実は笑わない」の本番まであと数日となりました。

ここから更に飛躍すべく、残された日を大切にし、少しでも皆様に楽しんでいただけるような公演にしていきます!

ご来場お待ちしております。

 

パンダのひと押し!

 

「真実は笑わない」公演情報詳細はコチラをひと押し!

 


あと8日

スプリングシアターVol.6ですが、

五期会NEWSで稽古風景などをお伝えすることもなく、本番まであと8日となってしまいました。

が……、ご心配なく! 着々と準備は整ってきています。

 

先日も劇中で使用する備品と効果のテストを兼ねて会場となるトリイホールへ行ってきました。

全貌をお見せすることは出来ませんが、綺麗な効果になりそうな予感がします。

 

 

稽古には照明の染川さん、音響の岡本さんも来てくださり、作品に繊細な色付けがされております。

そんな空間の中を生きるそれぞれにどうかご期待ください!

 

スプリングシアターVol.6「真実は笑わない」公演情報はこちらをクリック!

 


| 1/1PAGES |